若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

226_体液のpHを上げたぞ。6/11 pHの境目で記憶が消える?


  お父さんの唾液のpHは6.0±0.3で推移し、血液のpHは尿のpH値も参考にして、7.2±0.3で推移しているのではないかと思われます。だから唾液のpHを健康な人と同じように、0.2上げて、6.5ぐらいにできないかと思っています。


 体液のpHが弱酸性から弱アルカリに変わる境界で、忘れるはずもない物の名前が消えるという症状が出るのです。



 お父さんの場合、もっと実験しようと思っているセイダカアワダチソウ、イタドリの画像は頭の中にあるのですが、名前が出て来なくて、思い出すのに二時間もかかりました。




 物忘れと脳細胞周りの髄液のpHに関連性はあるのだろうか?