若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

231_体液のpHを上げたぞ。10/11 薬もサプリもやめると? 唾液と尿、血のpH。

  これが、色々な物を食べたり、薬やサプリを飲んだ時の唾液と尿の変化です。尿には食べた物の影響が出やすく。唾液の方は変化が少ないようです。



 あれれ? 下の画像の心拍数とpHに関連性がありそうな? そんな感じがしないですか?




 そう思って、唾液のpH値を16倍して、心拍数と一緒に表示してみました。やっぱりなんか似ていますね。これは体液のpH、心拍数は絶対関連性がありますね!


 メトグルコを飲んだところで急に変化をしていますが、その他のデータは類似性があります。


 これで解りました、心拍数と血圧と体液のpHは全部繋がっているということが。



 お父さんの心拍数が多い理由は、多分、不足している酸素、或いは何かを体が必要としているためだと思うのです。また心拍数が寝ている時に増えているので、心当たりがあります。


 本当の事を白状しますと、お父さんの呼吸は非常に少なく、深くゆっくりで、日中は一分間に六回ぐらいです。寝ている時は、自分が呼吸しているのか解りません。もしかしたら、生きるための限界まで少なくなっているかもしれません。


 呼吸法の訓練が必要なのかな? 誰か詳しい人いないかなあ?