若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

230_体液のpHを上げたぞ。9/11 薬もサプリもやめれば、安定する心拍数。

  お父さんは、色々試してデータが色々変化し過ぎてメチャクチャ状態で、最後には重曹も含め、全ての薬、サプリを摂取しない状態で5日間観察しました。


 最後の18時間は、計測器が壊れたかと思いました。18時間の間、心拍数の違いは1ですから。心拍数の安定度は抜群なんです。


 ところが、この状態が続くと、唾液のpHが5.3ぐらいに下がったままで安定し、尿も同じように5.5ぐらいで安定します。完全に酸性体質です。これがお父さんの本来のなりたがる体です。



 こうなると、体は飢餓状態と判断し、溶けて行きます。実際にお父さんの体はオートファジーが働いて、顔から脂肪が溶けて消えて行くのが解りました。(お父さんは変化がどこに起きているかを感じる事ができます)


 体は、基礎代謝の熱量が足りず、足腰がロレロレ(解りますかこの表現)になって、手足が震えてきました。偶然、運良く、ぎりぎりのところで、唾液のpHを1.0も上げられる物を見つけてしまいました。

 それらしき物をしっかり食べたら、一晩で足腰のロレロレもなくなりました。
またギリギリでなんとかなったぜ!