若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

232_体液のpHを上げたぞ。11/11 レロレロになった足とドリアン。

 体も震える感じがして元気がなくなった日は、唾液のpHは低かった。


 6.2±0,5で推移していたpH値は、その日は5.7だった。



 もう解っています。この値になると体は栄養不足と判断して、栄養を体を溶かして集めます。目の周りがくぼんで行くのがわかります。運動とかする気にならず、散歩もしません。



 その日、帯広のアジアンスーパーに行って、大好きな冷凍したドリアンを買ってもらいました。二個入りで1400円でしたが、一個を食べさせてもらいました。



 うわーー、うめえ!


 これは、タイやベトナムで食べる、最高品質の完熟したものと同じです。とても満足しました。おいし過ぎて、写真撮るのを忘れました。これは空の箱です。


 そして、足腰や手のロレロレが消えました。さらにタイ料理の材料を買って、香辛料が効いた料理を食べました。


  その後4日間は、唾液のpHが6.7もあり、いったいなぜpHが正常人の値に近づいたので考えさせられました。そして数日後にはその原因を見つけることができました。関心がなくなって最近やっていない簡単なことでした。



 そのとても大事な話は次回から。