若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

248_ついに唾液pH6.8実現! 3/6 リンパは汚れを回収する大事な機能。

 お父さんは糖尿病の原因を、血糖に集中して研究するのは間違いではないかと前から思っています。大事なのは細胞の周りのリンパ液の循環なんです。




 YouTube動画に,「これだ!」と思うものがありました。血液中の油脂は血液から体液に出たら、リンパ管を通って静脈に送られるのです。もし油脂が多すぎたり通りが悪いと、体に必要ない物や油が流れずに、細胞に必要な栄養分も入れなくなるはずで、体液はどんどん汚れていきます。


 この動画解りやすくて良いです。2分頃から注目して見てください。

リンパ系の解剖生理~リンパ循環、免疫機能、脂質輸送、リンパ管の走行など~



3D画像を使って解りやすい。

体の中のリンパの流れを解説してみた



 何をやればリンパの流れが良くなるって? 早く教えろだって? 言う事は簡単、やる事は容易じゃない。それは、


 畑仕事、山歩き、筋肉は鍛えなくても良いので、”動くこと”です。




 そうすると、リンパの流れが良くなって、唾液と尿のpHが近付き、唾液のpHも上がってきます。 


 次の記事は、「うそーー!」と言って信じないような事を書きます。