若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

245_ついに唾液pH6.8実現! 0/6


  唾液と尿のpH、血圧と心拍数を調べて39日経過しました。


 そして、お父さんの唾液のpHは5.8と低かったのを、普通人の平均値6.8にすることができました。


 いやーー、自分でもよくできたなあと思います。




 唾液のpHは脈圧(血圧の上下の差)と心拍数で変わる事、その二つの値は何をどのように食べるかで変わる事。病院で処方される薬はとても影響力があること。色々解りました。


 以前は鶏ガラのような骨だらけの体が、今は何年も前の滑らかな曲線の体になり、風呂場でとてもうれしくなりました。pHコントロールでこうなるんだー!


 それらの結果をこれからまとめて記事にしていきます。
多分、
だれも信じてくれないぐらい、新しい内容だと思います。