若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

221_体液のpHを上げたぞ。1/11 唾液は血液のpHより1.3ぐらい低い。

 六日で唾液のpHを5.8から6.6まで上げることができました。色々な物を摂取したので、これだという物にまだ特定できませんが、予想できるものがあります。


 血を出してpHを計ってみたら7.6ありました。
その時の唾液のpHは6.3でした。


 健康な人にも血を出してもらい計測したら7.2でした。
その時の唾液のpHは6.5でした。


 このことから、唾液を計って体液だと思っていた事は間違いだったと知った。唾液のPHを計っていたお医者さんの動画を探して、お父さんがかん違いしている所がないか見てみます





 医学本に書いてある「体液のpHが7.4±0.05で厳格にコントロールされている」というのも、現実にはばらつきも大きく、あり得ないということも解った。


 今のお父さんの唾液のpHは6.6、尿のpHは7.0。血液のpHは約7.9ぐらいになっているかもしれない。


「うわっ、嘘だろ!」
すごいアルカリ側だけど、平気で生きてるぞ。




 食べ物でpHが簡単に変わらないという常識を、ある方法で変えてしまいました。酸性にならないように、なぜなったかを知らないといけません。



追加:唾液は物を食べる時に沢山出てくるようで、予想に反して、弱酸性の物を食べている時に、下の中央付近のpHが上がります。知らなかったーー。