若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

214_メトグルコの実験。5/5 飲み続けると溶けるお父さん。

 これはお父さんの体で判断したものです。他の人はどうなるかは知りません。


 メトグルコを三日間飲み、その後重曹水も飲まずに観察しました。



1.飲んでいる三日間は、これまでにあったような体の変化は起きませんでした。重曹水と一緒に薬を飲んだのですが、尿はこれまでのよう弱アルカリになることもなく、ずっと酸性でした。血糖値は下がったままです。



2.三日間で薬をやめ、重曹水も飲まないでいたら、五日間は血糖値は下がり酸性尿のままでした。



3.その後三日間は血糖値が上がり、弱アルカリ尿になりました。



4.その後血糖値は下がり、酸性尿になりました。


5.散歩中に片方の膝が痛くなりました。身に覚えがあります。リンゴ酢を飲み過ぎて、一晩で、股関節と膝が痛くなって、一週間はうまく歩けなくなった時の痛みです。間違いなく軟骨やコラーゲンが溶けています。



6.急いで重曹水を作り飲んで、弱アルカリ尿にしました。膝の痛みの頻度と痛みは少なくなってきていますが、元に戻るのに一週間かかるはずです。


 医者でもないお父さんが勝手に書きますが、メトグルコは数回で充分に効果が出るので、お父さんの倍は、三日間、重曹水と一緒に飲んで様子をみて、飲んでも体に変化がなくなったら飲むのをやめた方がいいようです。 飲み続けると酸性尿が続いて体が溶けます。酸性尿を五日以上は続けない方が良いですね。