若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

215_疑問がつながった 1/7 細胞の不要物排出が最優先。

  今まで、長い年月が経過しても、糖尿病を治すことができないのはなぜか?


 お父さんの勝手な推測になりますが、大きな考え方の間違いあると思うのです。


 結論から言えば、細胞に栄養が吸収されないのではなく、細胞の中の不要物を排出できないから、栄養が細胞に入っていかないということです。


 不要物で満杯の細胞からそれらが排出されなければ、栄養は入る事ができないのです。下の画像のように、pHの差で不要物が出て、栄養は浸透圧で入るのです。


 これが正しそうだということは、お父さんの体が示してくれました。成果が出ていますので、これから数回に分けて、その理由を書いていきます。