若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

210_メトグルコの実験。3/5 頻尿は食べ過ぎだった。

  一日だけ飲んで、「あれっ?もう正常じゃないか?」


 そう思って一日飲むのを止めて観察したら、また頻尿になったので飲み始めた。でも頻尿の回復が遅い。


 飲み始めて三日目の朝に約束があって、朝ご飯を茶碗半分しか食べる時間がなかった。そしたら、頻尿はきれいに消えた


 だから解りました。頻尿の原因は食べ過ぎだった。 お父さんの場合、一日に食べる米の量は、これまでは三合でしたが、一日に二合がちょうど良いみたいです。


 その後、頻尿もチビリも消えてきて、メトグルコも重曹も飲んでいません。もう4日目です。



あれっ?やっぱり糖尿病って治せるんじゃないの?」って思うのです。



 ただ、風邪で鼻の奥が乾燥して痛い状態でもあり、尿のpHが上がらず、リトマス試験紙に色が付きませ ん。大丈夫かな?