若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

207_メトグルコの実験。2/5 飲み続ける意味があるか?

  三日だけ飲んで、頻尿になるまで飲まない方法の4回目です。


 三回目の後は、良い状態が六日間続き、まだ飲まなくて良かったのですが、飲んだらどうなるか試しています。


 やはり、夜の尿が楽になりました。もうチビリはありません。


 筋肉にも力が入り、腕立て伏せを始めました。数日で筋肉が大きくなっていくのがわかるし、回数も5回から始めましたが、10回、そしてそれを一日に何回もできるようになり、同時に腹筋、背筋も強くなっていきます。


-------------------------------------
 注目すべきこと:


  これまでは薬を飲むと,[弱アルカリ尿になるが血糖値が上がっていた]のが、[弱アルカリ尿になって血糖値が正常]になっているということ。


 「あらら? もう治っているの?」



 酸っぱい物を食べたくなってグレープフルーツを食べても、もう問題ありません。どうやら、自分の体でアルカリ度を調整する能力が復活してるんじゃないかなあ。


 今の状態なら、これ以上良くする必要もないので、今回の薬は一日だけでやめて、観察期間に入ります。