若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

093_ ついにアルカリ尿pH7.5  2/9。ヨーグルトは注意。

 これまでは、しょっちゅう自作ヨーグルトを作って食べてきましたが、これこそ頑固な酸性尿の原因になるものという事が解りました。



 ヨーグルトは体に良い物という思い込みをして、お父さんのように、できるだけ食べるようにしてきた人もいると思います。少量なら問題ないのですが、おいしいし、ついつい沢山食べてしまいます。


 お父さんは、下の画像の三分の一をペロリと食べていました。そうすると尿のpHが大変なことに!

市販のヨーグルトを混ぜて作った自作ヨーグルト。



 なんと、pH5.0ぐらいの酸性尿が24時間も続くのです。これはダントツの酸性尿になる食べ物です。ビックリしました。


 お父さんの体が、尿をpH7.5にすることができてからも、ヨーグルトを食べると、酸性尿は6時間も続きます。



 私のバイブルみたいな「まーてる先生」は血液検査をすると、ヨーグルトを食べている人の血液はすぐ解るそうで、以前の動画では、「んんー、んんー」と困ったような表現をしていました。最近の動画では、なんで悪いかを、はっきり言っていますね。



TikTokで、尿のpHの事は言っていませんが、どうゆう悪い影響があるかを話しています。




次回の記事には、チーズと牛乳の結果を書きます。



寒い冬も後3カ月我慢すれば終わるのかな。