若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

097_ 注目 ついにアルカリ尿pH7.5  6/9。家で何もしない方が弱アルカリ尿。

  野生動物は、調子が悪いと、数日間、食べないで動かないでじーーっとしているようです。



 お父さんは尿のpHを調べていて、どうすれば弱アルカリ尿になりやすいか、解かったことがあります。それは、
*なるべく食べない。食べるなら量を少く。
*なるべく動かないでじっとしている。



 だから、動物が元気がなくて動けないでじっとしているのは、結果として、体の修復力が上がる、アルカリ体質にしている事になりますね。



ーーーーーーーーーーー
 我々の体は、運動したり、仕事したり、ごはん食べたり、街に出かけたりすると、必ず酸性尿になります。若い人でも、とても疲れた場合、簡単には元の弱アルカリ尿には戻りません。


 「なんか疲れが取れない、調子悪い」

 そういう時に尿を検査すれば、間違いなく酸性尿になっているはずです。どうぞ試してみてください。



 その時は、体の中にできた不要な物を一生懸命排出しようとしているはずです。激しく体を使って、休憩なしで働き続けるとか、睡眠不足仕事をしているような場合は酸性体質になっていて、長く続けたら細胞に栄養が行かなくで、倒れるでしょう。



 お父さんのような不健康な人は、休んでいても弱アルカリ尿になりません。だからそれを考慮して、なるような方法を工夫しなければなりません、

「暴れる父さん」非売品。成分非公開でごめんね。事情があるのです。


「何もしないで休む」ということは、体が退化するように考えがちですが、弱アルカリ尿の状態なら、少しの運動だけで、大丈夫だということも経験できました。



 何もしないで暮らしても大丈夫ですよ。お父さんはこの3週間、お家の中にばかりいました。


 そして、弱アルカリ尿pH7.0~pH7.5の時間がゼロー>6時間ー>9時間ー>そして現在は12時間続くようになりました。体を動かすとすぐ尿は酸性になり、休憩して30分ぐらいでpH6.5~pH7.0に戻り、pH6.0ぐらいで「暴れる父さん」とか、効果は落ちますがpH7.5に調整したクエン酸+重曹水を飲めば、約30分でpH7.5になります。


 間違いなく、お父さんの体のpHを調整する機能は回復しています。お父さんは自分でも驚いています。すい臓の機能がどんどん良くなっているみたいなんです。無知だから実験を継続できた成果ですよ。