若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

181_痛てえこのやろ、後神経痛 6/10 血糖値を上げたらビキビキ痛い。

 これは間違いない事実です。


 この、きれいなとうもろこしは、5本で150円でした。その安さの理由はしわしわだったからです。お父さんは思いました。



「圧力鍋で煮れば、元のプリプリ状態に戻るんじゃない?」って。買って帰って、蒸気温度が70℃になったときに火を止めて放置したら、予想通りになりました。


 甘さは水に溶け出してしまいました。


 さて、このとうもろこしをどうしよう。捨てたらもったないし、保存すれば味も落ちる。それで全部食ってしまった。血糖値はまた明日から下げようと、夜には吉野家で牛丼も食ってしまった。


 その日の夜は、痛てえの何の、もう「ズッキンズッキン」。水風呂に入りながら、朝まで我慢しました。