若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

182_痛てえこのやろ、後神経痛 7/10 ここまで研究成果があるんだ。

 2014年の動画を見つけました。神経の研究果です。



サイエンスフロンティア21 (64)1分子で見る細胞膜の世界 ~国際共同研究「膜機構プロジェクト」の挑戦~


 お父さんは全部理解はできないのですが、ここまで追求しているのには驚きました。


 この動画の中で、情報を伝える物質が、糖とコレストロールをくっつけてできたものになり、細胞膜に進入し、カルシウムを作るという説明があります。



 お父さんが経験する、血糖値を上げるとビキビキする痛みとこの伝達物質は関係しているような気がします。カルシウムが多すぎれば、痛みが出るのかな?


 動画の時間 22分54秒あたりです。画像下の淡いピンク色のものが糖脂質です。



 そしてカルシウムができる。


 水疱瘡ウィルスがどういう影響を起こすか、調べてほしいなあ。