若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

180_痛てえこのやろ、後神経痛 5/10 痛みを和らげる馬油。

  神経痛の痛みと生きるのは、いやで、集中力喪失、やる気ゼロ、「このやろ」って感じですが、これがこの先10年続くとなると、「いやーー、これは困ったー」って思いますよね。


 お父さんが、これまで試したものの中で、明らかに効果があった馬油を紹介します。



 ネットで調べていると、「馬油に効果があるという人もいる」とあった。温泉施設でも商品を並べているのだが、すごく高い物だと思い込んでいた。


 値段を見たら880円だったので、すぐ買ってきて試しました。その時は効果については良く解からなかったのですが、改めて試したところ、皮膚のピリピリ、チリチリという痛みにはっきり解かるほどの効果があるのを確認しました。


 ヒリヒリ痛いところにぬり込んで、約2時間後に痛みの90%が消えます。その状態が2時間続き、その後一部がまた痛み出します。そこに追加して塗りこみます。そうするとまた痛みは消え、5時間ぐらい継続します。 お父さんの場合、水風呂、散歩、馬油の組み合わせで我慢できています。



 その他に、効果は弱いですが、7イレブンで売っているchiloutというドリンクと日本酒も、体の緊張を解くのに効果がありました。



 度数の高い、飲んですぐ眠くなる日本酒は、緊張を緩めてくれますが、コップ一杯以上では、逆にギンギンと猛烈な痛みを起こすので、飲まないのが無難でしょう。


 その他にも痛みを消せる良いものがあるはずです。色々試してみましょう。