若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

132_不思議、少食や断食をしていると、血糖値がすごく上がりやすい。

 昼に、食堂で親子丼を食べた。


 バイクを運転して山の方に向かった。なんとなんと、10分もしないうちに、血糖値があがりすぎたようで、急に眠くなった。草の中に寝転んで眠ってやった。これがスパイク血糖値ってことかな?


 良い天気だなあ。


 予想していなかった事実です。どういう仕組みになっているだろう。
お父さんのような、いきなり断食して、いきなり食うメチャクチャな方法では、成果が出ないと思っている。

断食道場とかヨガの人に教えてもらう方が良さそうだ。


 断食を、ちょっと甘く考えていた。反省。


でも、頭の中に?
もしかして、これは、空腹でもすぐに動けるようにした、神様の心配り?
それとも、すっかり体が壊れた?