若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

131_風呂で、石鹸で洗わない方が良いお父さん。高い心拍数 3/3

 これも、お父さんの推測になります。


 体を動かさなくなり、汗を出す機会が少なくなった人は、垢は、皮膚を防御する物として残す方が良いと思います。


 お父さんの皮膚の痛みは、皮膚が厚く丈夫になれば、なくなると思っています。たぶんもう一ヶ月ぐらいかかるでしょう。心の中で治ると信じれば痛いのも我慢できます。予想通りにならなければ、そのときにやり方を変えます。


*新しい薄い皮膚だけだと防御能力が弱い。
*古い皮膚は、汗が出ない人にとっては大事。




 只今、お父さんの体は危機状態。心拍数が98で、3週間続いている。血圧も148で通常の128とはずいぶん違う。左足の状態が良くなったときは心拍数は一夜で88から78まで下がった。今は右足に血栓ができているのかもしれない。やっぱりコロナワクチンの影響もあるのかもしれない。

 また断食をしている(おにぎり一個食ったけど)。血糖値だけでも少し下げて、心臓を楽にしてやろう。

 最近、体が喜ぶことが少ない。全く、「このやろう!」だ。