若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

63_希望が見えた。4/9 水を飲むと頻尿が消える不思議。

 そんなばかなあーー! と思うでしょう。お父さんも不思議でした。


 飲むのは普通の水ではないよ!


 ミネラルいっぱいの海の深層水です。硬度300ぐらいがいいみたいです。もし硬度2500とかの超硬水なら8倍ぐらいに薄めて飲んだ方が良いかもしれません。濃くても効果はあまり変わらない感じがします。


 お父さんは、糖尿病で薬を飲まないので、オシッコをいっぱいして、体の糖分を出してしまうのが良いと思い、水をたくさん飲むのも、オシッコに何回も行くことも気にしていなかった。


早く知っていれば、ワンコに飲ませたよ。


 でも試して解かったことは、ミネラル豊富な水を飲むと、オシッコの回数が減ります。我慢できずにトイレの直前でちびることもなくなります。


 これから推測できることは、「水を飲みたがる理由は、いらないものを外に排出するのではなく、足りないものが欲しいんだ。」ということになってきます。


 どう思いますか? お父さんを、「へんなことを言っている非常識な野郎」だと思いますか? 多分こういう事を言う人は他にいないと思います。試すとそうなるので、どうしましょう?


 生協の自動販売機で硬度300の水を190円出して5L買って試せば解かります。牛乳、炭酸飲料、味噌汁、鍋物、コーヒー紅茶など、色々なものに入れると多分3日でなくなるでしょう。そして変化を感じたら、「ああ、私もミネラル不足だったんだ」と知るでしょう。



 変化なければ健康体です。