若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

64_希望が見えた。5/9 野菜ジュースを飲むならば。

  お父さんの下半身がだめになった原因は、スーパーの野菜ジュースは、野菜の代用になるかを試した結果です。野菜の代わりになるどころか、体がすっかり壊れ、うんこまでもらすようになり、7ヶ月かけてやっと良くなってきました。



 推測ですが、野菜のパックジュースを飲むことで、体の中のミネラルが排出されるのではないかという疑いを持ってきました。


 もし、やさいじゅーすを飲むならば、硬度300ぐらいの深層水と1対1ぐらに混ぜてのむことで、うまく利用できると思うのです。



 競馬の馬に食べさせる干し草はアメリカから輸入したもので、成分検査を合格した物なんだそうで、そこらへんの草を食ってんじゃねえんだと、農業新聞を読んでいる酪農家のお父さんに教えてもらいました。



 水耕栽培で作る野菜工場の野菜を馬に食わせる実験をすると、立てなくなるそうです。その実験を馬に代わってやったのがお父さんです。


 でも大丈夫。海の深層水で治せます。