若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

55_足の指が本物の指になった。

 いつからか思い出せなくなったが、お父さんの足の指は、足にくっついたかたまりのようでした。指の一本一本の存在ではなく、まとまった足の前の方にある部分という存在。
今思うと、15年ぐらい前からこんな感じだったのかもしれない。


 その指たちが、今は一本一本、「俺だよオレ」としっかりと自己主張している。豆乳、ネギ、シリカ水、深層水でこうなった。すごくないですか?



 足の形もすっきりしています。

 不足しているミネラルの補充だけで体は元に戻っていくのかもしれませんね。



 調子が悪くて、病院で調べてもらって、「どこも悪くありません」と言われた人は、ひょっとしたら、きな粉とミネラルの補充で、体が修復されて昔のようになるかもしれませんよ。


 言動は慎重にと思うので、他の人ではどうなるかわからないので、「お父さんではそうなった」と書いておきます。お父さんは自分で実験した結果なので自信があります。「元気に生きる、いつまでも死なない」って思えます。


 でも、方法は一つではない。もっと簡単に体を元気にする別な方法があるかもしれません。