若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

54_深層水はミネラル補給に最適! リンパの改善は顕著!

 人によって、効果は違うので、お父さんの場合はこうでしたと前書きしておきます。


 これまで飲んだ水。シリカ水9リットル、深層水8リットルで、空のペットボトルがいっぱいになりました。体に必要なミネラルはもう補充できたと思います。


 ミネラル補給で何が変わるかを書いてみます。
1.リンパの循環が良くなり、おまけに血液循環も良くなり、関節と筋肉の痛みが消え、体全体がすっきりと整う。



2.体に力が入る。不思議です。自転車を全力で回して5秒ぐらい耐えられます。これまでこういう自分の体を限界まで全力で動かすことができなかった。



3.歯がガチガチに強くなる。これまでは鹿角コラーゲンを飲んで歯茎がぐらぐらしないようにしていたのですが、シリカ水や深層水を飲むと、今まで経験したこともないほど強くなる。


4.体が引き締まり、「良い体してるわー」とか「お顔小さい」とか言われます。体形が変わってきているんですね。


5.メラニン色素が薄くなる。豆乳、ネギを食べてその効果は感じていたのですが、ミネラル補給でさらに効果が出ます。健康で白くなる美白効果があります。


6.体全体の調子が良くなり、寝ているときのチクチクする痛みも改善され、良質の睡眠を取れるようになります。



 どうやら、大切なミネラルは地表にはなく、海に行ってしまったというお父さんの考え方は正しいようです。それを補充すれば元気になります。お父さんの場合ですけど。