若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

大注目:233_やっと解った。 1/9 タンパク質は心拍数を上げる。

 こんなこと、誰も言ってないですよね。


 お父さんは、3年ぐらいはどんどん心拍数が上がり、100を超える時が良くあり困っていました。お医者さんに聞いても、無視されてしまいます。


 その、心拍数を上げる原因がタンパク質の過剰摂取であるということがはっきり解かりました。



 下の画像は、5日間の心拍数の変化です。左の黄色い丸の所は、薬品もサプリも完全になしにして安定させたところです。それだけでこんなに安定するとは驚きました。真ん中の大きく変化している所は、美味しい肉とか魚を食べていた時のものです。


 右の小さい丸は、タンパク質を完全になくしたところです。心拍数は不思議なぐらい安定しています。


 豆腐や納豆等の植物性のタンパク質を摂取してみたところ、乱高下の振れは少ないですが、心拍数はちょっと上がりました。



 どうですか?知らなかったでしょう。


「その後、お父さんはうまくやっていますか?」


 もちろん、心拍数を上げずにうまくやっていますよ。心拍数が上がり過ぎず、血圧が適度に上がると、体はとても気持ち良くなります。