若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

369_初めてのギックリ腰。6/17 7日目、 やっとオートファジーか?

  昨日病院に行くつもりだったが行かなかった。手で触って、背骨がずれているようなので、今日は行かないと。


 痛いのを我慢するのがいやで、風呂にも入らず下着も交換していないので、すごく臭いだろう。風呂にも入らないと。


 断食6日目の夜からオートファジーが本気を出したのを感じている。けがをしたときは、体がエネルギの節約モードになるのか、普通は12時間ぐらいなのに、6日と、ずいぶん遅くに来る。


 頭がぐらぐらします。大丈夫かな? 痛みが減りますように。神様お願いします。