若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

325_体が発生する熱で冬を越せるか? 家で厚着、外で薄着。

  お父さんは、新しい実験をしています。



 家の中では服をいっぱい来て、暖房器具は使いません。散歩や食事で外に出る時は服を脱いで、半そで半ズボンで出かけます。


 これは、熱を作るミトコンドリアを増やすためです。
今まで実験してきて、お父さんは、糖尿病とされる人は、寒冷地に適応した遺伝子を持っているのではと思っています。



火を燃やしたりして外から熱を取るのは人だけですよね。人間も自分の熱だけて生きていける能力があると思うのです。


 体でたくさん熱を作るには、ミトコンドリアにお願いすることになります。




 寒冷地では、血糖値を上げている人の方がうまく行くんじゃないかなあ。 やってみよう。