若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

326_健康診断の結果。帯状疱疹後神経痛と、朝だけ炭水化物_1/3。

  神経痛になって、筋肉がなくなり体重が激減しました。ここまで急に減ると、何かの病気で死ぬんじゃないかと心配になりました。検査から一か月後には筋肉が増え始め、体重も横ばいになって安定しています。



 朝だけ炭水化物をできるだけいっぱい食べ、午後からは、炭水化物を食べないようにして2が月ぐらいでした。HBA1の結果です。半日の血糖値を上げないようにするだけで、血糖値は下がりはじめました。お父さんの場合、来年の目標は9.4ぐらいにしています。普通人の2倍の高さですが、薬なしでは、これ以上は下がらないでしょう。



 中性脂肪の数値が下がっていませんでした。牛乳の飲みすぎの関係がありそうです。これ以上下げなくても良いと思っています。