若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

300_水疱瘡菌封じ、これで最後か?

  帯状疱疹ワクチンの攻撃力と、イチョウ葉エキスでの、神経袋から体内への誘導(お父さんの推測)で、菌を退治するのは終わりかと思っていたのですが、あばらに軽度の神経痛そして、頭の上や後頭部への帯状疱疹のような感触、いや?頭の中だよ、危ないかな?


 そう思っていたのですが、頭の後頭部が活性化して、夢をみるようになって、「カチーーン」と音がして、脳の運動機能に係る部分の修復が終わりました。



 この反応は予想外です。市販サプリの効果は弱く、過去のお父さんの実験では、フキノトウかフキでしか起きない反応でしたから。



 この反応が起きると、視力の回復、体のふらつきが回復し、片足で立った時の安定性が増し、運動能力が増して、自動車やバイクや自転車を乗った時の反応が良くなります。皆さんが年齢と共に劣化するとあきらめている能力が元に戻るのです。



 顔の表情が生き生き若返り、灰色の希望もない世界が、色鮮やかな、不安のない世界に代わっていくのです。うそみたいですが、これはお父さんは何回か死にそうになった時に、そこから生き返ってきた時に経験してきたので、嘘ではありませんよ。


 お父さんは、「やったー、これで脚の痛みもきれいに消えて絶好調ーー」になるかと思ったのですが、現実はそうなりませんでした。