若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

105_腸の状態で、顔が老けたり、若く見えたり。

 お父さんの経験ですが、腸がリラックスしているときは顔が若く見えます。逆に、腸が緊張しているときは、顔が老けて見えます。


 腸は、5日から7日で変化してしまうので、食べ物やストレスで、2週間で別人のような顔に変化することもあります。最悪と絶好超では見かけ上、10歳ぐらい違います。本当に。


写真、遊んでいます。

これは、良いときと悪いときの中間あたりで試行錯誤していた時の写真です。


 若々しくしていることは、他人も自分をも元気にするので、腸の状態を良くすることは大事だと思います。



今日の写真。腸は絶好超。ひげを剃れば若く見えるはず。

 またまた、汚いというかも知れませんが、腸の状態が良いときに、ケツの穴に人差し指を挿入してみてください。大きなヒダヒダはなく、柔らかく、イソギンチャクに指を入れたときのような、包まれるような気持ち良い感触です。(そうゆう遊びしたことないかな?)


 腸の状態が悪いときは、腸壁が硬くて、ヒダヒダがあり、くねくね曲がっています。すぐに違いがわかります。


 状態の良い腸の時に、ケツの穴に指を入れて調べる方法は、お父さんは数日前に初めてやりました。腸の状態を知るには、この方法が一番いいですね。我ながら感心しました。


×

非ログインユーザーとして返信する