若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

87_即効で解決できる食材はないか? 野菜のカリウム 3/oo

 5日間ぐらい野菜を食べなければ、心臓の脈拍数は正常に戻り、足の痺れや、筋肉の痛みは軽減されてくる。


 お父さんは、この3年間、足の痛みや関節の痛みを治す食材を何個か見つけているので、食べ物で積極的に治す方法を探している。


 最初に、普通にある食材で、何を食べたら痛くなり、何を食べたら良くなるかを試している。ズキズキ痛いのは好きじゃないけど。



 昨夜は、ニンジンジュースを作り、大量に飲んでみた。ああーー、ニンジンでもだめだったーー。ニンジンは大丈夫かと思ったけど、量が多いとだめなんだなあ。



 負けないぞ、ここにたどり着けたんだ、とてもラッキー! 良い方法を見つけるぞーー!