若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

82_フキノトウのガン転移防止効果がすごいんじゃ!

 病院で使う、既存の薬の1700倍もの効果があるんだそうじゃ。



 画像は下のリンクのPDFからコピーしたものです。詳しくはリンク先を読んでください。
https://www.gifu-u.ac.jp/about/publication/press/20210826.pdf



 お父さんが試してもフキノトウはすごいと解かります。特に事前にミネラルを体に補充してから試すと、顕著な効果が即効で出ます。





 心配な事は、お父さんの体がフキノトウが必要ということは、リンパが頑張らないといけないような毒物が下半身に溜まっていないかってこと。

 足の痛みや痺れ、違和感は糖尿病が原因と言われるが、ひょっとしてそうでない原因もあるかもしれない。

 もう一つの大きな疑問。深層ミネラル水とフキノトウで下半身は治ってくるのだが、変化が、あまりにも似ているということ。いったいこれはどういうことだ?

 フキノトウには、深層水と同じように、体に必要なミネラルがあるってことなんだろうか? 不思議だなあ。