若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

81_2021年のフキノトウの実験。必要な時だけその価値に気付く。

 過去の記事は、画像にしてあるので、文字が小さいかもしれない。同じ効果を既に発見していながら、その価値に気がつかなかった。


 ミネラル水の効果と、フキノトウの効果があまりにも似ているので不思議に思っています。



 それでは、過去の記事をどうぞ。
1.-----------------------------------------------------------


 下に書いてある、実験で解かった効果は、深層水でミネラルを補充したときの効果と同じです。2.-----------------------------------------------------------




  この時は、フキノトウをミキサーで液体にして保存したもので試しました。
3.-----------------------------------------------------------





 フキノトウエキスの作り方。
4.-----------------------------------------------------------




 こんなすばらしい効果、すっかり忘れていました。
灰汁抜きをしたものと、そうでないものには明らかな差がありました。



 今回はミネラル補充をしてから食べたのですが、灰汁抜きの必要はありませんでした。或は味噌が何かをしてくれたのかもしれません。

5.-----------------------------------------------------------



次回はガン細胞の転移予防効果について紹介します。