若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

077_すい臓がダメだろ。4/? クエン酸とリンゴ酢は特性が違うぞ!


 薬のスーパーでクエン酸を買ってきた。


 小さい25gの入れ物で260円した。なんかインターネットで見るクエン酸に比べて随分値段が高いなあ。



こうやって飲んでみました。
使うクエン酸は、計っていませんが、本当に少しです。


ぬるま湯を入れます。(冷たいとpHをうまく計れないため)
そして重曹を入れます。


泡が出るので、静かにゆっくりと。



 お父さんのように、すい臓が悪いと思い当たる人は、適当な量で混ぜず、必ずpHを計ってpH7.5ぐらいになっているのを確認してください。そうしないと、体内でアルカリ化しないで、簡単に体を溶かして、取返しのつかないことになります。
今回はpH8,0ですが問題ありません。酸っぱい感じがあるしょっぱい感じの味になります。

 お父さんのように、膵液が出なくて体の中でpHの調整ができない人は、決して酸っぱい物を直接飲まないでください。お父さんの体は一晩で膝と股関節の軟骨が溶けたようで、8日間歩けなくなりましたから。とても危険です。今思い出すだけでも嫌な経験です。




これを朝、晩の空腹時に飲みました。



そしたら、リンゴ酢の時とは違う体の変化がありました。
1.寒くても、薬を飲んでも、オシッコは確実に弱アルカリ尿になる。
2.血圧が少し上がり、心拍数が少なくなる。お父さんはずっとこうなる方法を探していたのです。
通常は90回ぐらいなのですが、一晩で80回以下になりました。
北海道に来る前は100回を超えていたので、凄く良くなっています。



 心拍数が多い原因がずっと解らなかったのですが、先にクエン酸を補充することで心拍数が下がっちゃいました。色々試しているうちに、原因が解かる時が来るでしょう。



大注目:
北海道の人に朗報です。これで寒い所に住んでも、確実に弱アルカリ尿にすることができます。病気や感染症になりにくくなる。



追加:まだやらなければならないこと。
*クエン酸+重曹の結果がすごく良かったが、これは事前にリンゴ酢を飲んでいたからなのか、それともクエン酸だけの効果なのかを判断したい。
*クエン酸+リンゴ酢+重曹にしたら、どのような効果がでるのか? あるいは何かがダメ
になるのかを確認したい。