若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

078_すい臓がダメだろ。4/? クロムと血糖値?

  このTicTokの動画の中に、「クロムは血糖値を適正に保つ」という所があり、糖尿病のお父さんはとても気になった。





 お父さんは、骨が弱くなるまで溶かしたので、ひょっとしたら糖尿病に関係あるかとサプリを買って、どんな変化があるか飲んでみようと思ったんです。



 念のため、どんな食品にクロムが含まれるか調べてみました。


 ここで、お父さんは字を読み間違えて、素干し煮干しだと思ったのです。


「お父さんはなんて運が良いんだ」と思いました。ご飯を炊く時に昆布と煮干しと海塩を入れていたからです。


 でも、記事を書いていて解かったんです。煮干しではなくて素干しだったと。



 クロムのサプリを買って試してみます。クロムで血糖値に何か変化があるのかを。