若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

535_”果物だけを食べる” 体液の弱アルカリ化、桃がすごい!

  ブログ記事は5日ぐらい前のものです。重要な最新情報をニュースとしてお伝えしています。


 お父さんは、食べたり飲んだりすることで、体液の調整ができないか試している。(食べる物と食べ方で特性が違うぞ)



 昨日、夕方は尿のpHはこんなになっていました。酸性で計測範囲超え。



 午後6時から、半額になるスーパーでスイカを食べてきました。


家に帰ってpHを調べたら、あれま、中性になっています。


 夜、冷凍した桃を出して溶かしておいて、水風呂に入りました。「ううっ、さみーー」となるぐらい冷えたからだで、中心付近がまだ凍っている桃を切って食べました。

これは、ブログ記事のために朝に撮影した写真です。


 三時間後の、寝る前に尿のpHを調べてみました。「あれまーー」見事な弱アルカリ尿ええーー、桃ってこんなにすごいんだーー!


 朝には、中性になっていました。寝ている間にずっと中性か弱アルカリ尿でいてほしいので成功です。重曹と同じ程度のアルカリ化の効果があります。


 朝、吉野家の朝食で、とろろ芋、オクラを食べて来て、家に戻ってから尿のpHを計ってみました。暑くて。自転車で行ったので運動量が足りなかったせいもありますが、尿は弱アルカリになっていました。驚いた! 健康な人は、多分こんなに試験紙が青くなるんだと納得したんです。(いつもなら黄色です)



 ちょっと前のお父さんには起きなかったことです。本当にお父さんの糖尿病は、重曹に助けてもらって、治っちまったんじゃねえか?


追加:朝食から2時間後に、尿は酸性側に行ってしまった。この状態で、はちみつによる変化を調べてみる。


参考として、
冷凍したマンゴウが、体液を酸性化させるのを確認した。マンゴーは強力に酸性化させます。