若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

534_腎臓復活 4/?_心臓が重苦しい。

  重曹水3カ月、腎臓のpH調整機能が正常に戻ると同時に、尿糖が劇的に低下しています。糖尿病自体が消えて行く可能性があります。数日前に起きたので、経過を記録しておきます。

 次の日の朝、尿のpHは中性ぐらいだった。外に出て朝食をして帰ったらpHは6.0ぐらいだった。数時間様子を見たが、変化がないので、重曹を3g飲んで尿のpH調整をした。


 これまでと違う事は、体が、「まだエネルギーが足りないよ」と要求をしてくることです。しっかりご飯(米)を食べました。


 逆に、足りていれば、「もういいよ」と脳に情報を送ってくれるので、食べるべきか、食べない方が良いかの判断がし易い。


 夕食はいつもの様に、果物だけにしています。不足と感じる時は、きゅうりにはちみつをかけて、偽物の果物を食べたりしました。



そして、


 夜は、心臓が重苦しい感じがしました 。血圧と心拍数を計ると血圧が低すぎ、心拍数が多すぎていました。お父さんは、一年前から心拍数を下げられないでいるので不安です。(血が良く流れると、心臓の仕事量が増えて疲れるのは解る)


朝のpHは7.0、尿糖は舌センサーでほぼゼロ。すごく良いです。
明らかに、これまでにない変化が起きています。


 まるで、何かのスイッチがパチンと切り替わったように

追加:その後観察しましたが、血圧は117,77,心拍数101回ぐらいで安定。血圧低く、心拍数多く、血は良く流れ、血管年齢は10歳若く、良く解らん。まだ死にたくないぞ。