若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

536_腎臓復活 5/?_糖尿病の症状がない。

  重曹水3カ月、腎臓のpH調整機能が正常に戻ると同時に、尿糖が劇的に低下しています。糖尿病自体が消えて行く可能性があります。数日前に起きたので、経過を記録しておきます。

 尿糖が4日続けて一日中、ずーーと低いままです。腎臓が糖を漏らして尿に出す、糖尿病の症状がなくなっています。 


 奇跡みたいで、そしてまた嘘つきと思われそうです。これまでの体とは違います。以前はこうでした。



  お父さんは、3gの重曹を入れた水を一日に2回飲むのを2週間続け、一日に3回飲んだ時に変化が起きました。突然。



二週間続けていたのはこの方法。



 人生には、夢のような奇跡が起きることがあるんですね。