若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

408_10年以上経過して解った。糖尿病は治さないと!

 糖尿病の人は、血糖値を上げないように努力する。お父さんは食わなければ平気だろうと、血糖値が上がったら半日断食をしながら12年も生きてきた。


 でも、体に栄養が届かない状態だから、あちこちが、朽ち果て、骨までぼろぼろになった。体に栄養が届かない問題を解決しないと。なにくそ、ここから復活じゃい!




 お父さんは、断食1週間で糖尿病の症状が消え、節制していれば2ヶ月間は継続できるのも確認した。最強の手段だが、断食できる人はめったにいないでしょう。




 まーてる先生が言っている、糖と赤血球が結合して、赤血球を使えなくしてしまうのを防ぐノニの成分が、うまく働くのを確認した。ノニは治療薬として理想的ではないでしょうか。製薬会社は、なんで病院で使う薬にしないのだろうか?








 まーてる先生の言う、血液と体液をきれいにする水素風呂。本当に効果があるのか、今試しています。


 役に立たないこともあるかもしれないので、古いモデルの中古品を1万5千と安く買いました。


これを、風呂の中に入れます。


水素の小さな気泡が出てきます。


 さあ、その効果はどんなもんでしょうか。お父さんは風呂嫌いなのですが、一日に何回も入っています。そうする理由があるのです。