若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

406_ノニジュース、飲む量が多ければ、すごく効くー血糖。

 糖分と赤血球を結合させない、ノニにしかない成分、イリノイドの効果を調べたくて、薬スーパーを探して、やっと一本入手した。


(500mlで1880円と高価で、好き放題飲めるものではない)


 この日は、昼食を2回食べ、血糖値が上がるのは確実だった。
なんで二回も食ったって?それは、ある食堂に「大人の給食」というメニューがあったからです。


 お父さんは、給食を食べたことがなかったので、是非体験してみたかったのです。


 この日は、160ccも飲んでやりました。その結果、オシッコの甘さは少なく効果ありと判断しました、その後2日ノニを飲みながら観察しましたが、無味に近いものでした。



 血糖値を上げない効果があるのは間違いありません。ただし、一日に飲む量を100cc以上にしないと効果が出にくいようです。でもこんなにすごい効果があるとは驚きました。お父さんは特効薬と思っています。



 イリノイドについては、下の動画の1分頃で説明しています。とてもありがたい情報です。



ヘモグロビンA1Cの下げ方 糖尿病対策!