若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

384_遺伝子情報を書き換え保持できるか?。4/7 ほぼ水だけで生きている人。

  実は、断食状態のとき、あまり心配しませんでした。その一つの理由がほとんど食事をしないで生きている人に合ったことがあるためです。


 その人とは、温泉で合いました。食べると、生命維持ができないほどの問題が、内蔵に起きるようで、水だけで、ほとんど食べないで生きている方でした。体重の減少は、あるところで止まっるそうです。

冬でも水に入るアイヌ犬。


 お父さんの場合、食べないと手足が冷えて危機感を覚えましたが、脳はがすっきりしていて、むしろ快感を経験しました。


 食べない人が言っていました。「不思議な能力が備わるんです」と。話を聞いていると、予知能力らしいです。


 世の中には、「どうして?」と思う、理解不能なことがあります。通説と違うと、根拠は何だと言って否定しますが、実際に起きた事実は、証拠そのものなので、貴重な情報になります。いつか理由付けができるときがくるはずです。


 自分のオリジナルの情報を大事にして行きたいと思います。