若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

381_遺伝子情報を書き換え保持できるか?。1/7 断食で。

  お父さんは、背骨の骨折で動くのが大変で、食料もなく、7日間の断食状態になり、筋肉までエネルギーとして使われ、体重は5kg減った。


 吐き気もして、家にあったハチミツを、スプーン大匙2杯をお湯に溶かして、一日にコップ2杯を飲んだ。途中不整脈が出始めたので、塩を飲んだ。


 食べられるようになって11日目ですが、糖尿病特有の血糖値上昇が完全になくなった。甘い物をいつ食べても、一日に4回食事をしてもならない。


こんなの食っても。

 
毎日このぐらい餅を食べ続けても、


菓子パン食べても、


 なんともないんです。本当ですよ。
大発見なんでしょうか?いつまで血糖値が上がらないか観察中。