若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

311_最後に水疱瘡が出るのか?

  いつの間にか、右足にだけに、なんか水疱瘡のようなものができていた。痛くも痒くもなく、気がつかなかった。この写真はずいぶん良くなったときのものです。


 
 前回と同じように、頭にも帯状疱疹ができたのか、触ると少し痛く、砂粒のようなものができている。



 これまでは、短期間で良くなっていたのが、今回は帯状疱疹ワクチンの効果が消えてしまったかのように、2週間以上経過しても消えていかない。 なんか、これまでと違います。 頭の中(脳)もズキズキして、変化しているのがわかります、



 この状態のときに、ふくらはぎの筋肉が戻り、腿は一日の半分以上、痛みが完全になくなる時間帯ができてきました。



 視力も変化し、本の字はメガネがないほうが見易くなっています。(イチョウ葉エキスは量を減らして飲み続けています)



 水疱瘡菌を減らすことで、イチョウ葉エキスが脳に効きやすくなったのかもしれません。




後日追加:
 頭の上の方にできた帯状疱疹らしきものは治りにくく、砂のような粒粒が出る。まるで、帯状疱疹ワクチンの効力がなくなった感じがする。このまま観察する。