若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

85_大きな間違いをしていた。野菜のカリウム 1/oo

  お父さんが言える、すぐ解かる症状。


1.心拍数が上がりっぱなし。通常よりも毎分10回ぐらい多くなります。
  お父さんは、3年ぐらい続いていて、いつ「なんでだ」と不思議に思っていました。



2.筋力がひどい時は半減する。
  自転車をこぐときに、「なんでこんなに重い、パンクかな?」。そう思うほど力が落ちます。




3.年に3回ぐらい、股関節が歩けなくなるほど痛くなります。ところがお父さんの場合は、鹿角コラーゲンを食べて、4日ぐらいで元に戻っていました。この症状も多分、生野菜の食べすぎですね。。



4.男性のあそこが固くならない。



5.コロナワクチンに弱い。
  体の抵抗力不足で、帯状疱疹が出て、さらに体が弱る。この状態でコロナ感染したら、体は負けるだろう。お父さんは3回目のワクチンは受けられないと判断。