若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

35_ピキーーン! スーザンボイルの歌。「頭と目が良くなる薬」 5/9

  材料を準備して、圧力鍋で煮ます。漢方薬のように土鍋で煮詰めて飲まないでください。なぜ? それをやって、「上からも下からも噴出して大変だった」と怒られたことがあったからです。濃縮して飲んだらたらいけません。


 今回は、ガラスの瓶に入れました。


 自慢じゃないけど、とてもまずくてそのまま飲めません。
ドデカミンと1:1で混ぜると、ペプシコーラの味になるので、それを飲みます。


 飲んだらどうなるかって?
それはスーザンボイルの歌を聞く前と後の差と例えておきましょう。



【HD】スーザン・ボイル 〜夢をつかんだ奇跡の歌声〜 


 今日で飲んで3日目なのですが、寝ているときの夢は、今はストーリーのないモヤモヤとしたものです。目覚めるとても気持ちが良く、心の中の不安が消えていきます。体も軽快になっていきます。お父さんとこの薬は、とても相性がいい! 


それは、幸運をもたらす薬。他の人にも効けば良いのですが。