若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

大注目! 241_やっと解った。 8/9 炭酸飲料、甘い物、強いコーヒーで唾液pH下げる。

 知っていたら気をつけていたのに。


  若い人とか健康な人はこうならないとおもうのですが、お父さんの体はこんな特性があります。


 炭酸飲料か甘い物、そして濃いコーヒーを飲むと、唾液と尿のpHは二時間の間回復しない。


 二時間以内にどれかを摂取していたら、寝ている時間以外はpHを下げ続けることになる


 ご飯や日本茶、芋焼酎チビチビ飲みは体液のpHを下げない。

 これがデーツ。甘いので普通は3個ぐらいなのに、お父さんは8個も食べた。


 「お菓子ばっかり食べないで、ちゃんとご飯食べなさい」 

 それはこういう訳だったんですね。知らなかったーー!
お父さんは、ずっーと飲むか食べるか一日中口の中に何かがあったもんなあ。