若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

103_7年前の状態に戻った。お父さんの体。

 「暴れる父さん」とクエン酸+リンゴ酢+重曹で、休息すれば、弱アルカリ尿になるように7か月ぐらい試してきて、今のお父さんの体は、症状を参考にして、約7年前の状態に戻っています。


 その頃は血糖値が高いと食事指導を受けさせられましたが、とてもその通りにできそうもなく、当時YouTubeに多かった、糖質制限、朝食抜き、一日一食か二食を空腹になったら摂る、脂肪、タンパク質食等、色々試しました。


 その結果は上のグラフを見れば解るように、HBA1Cはどんどん上がって行ったのです。


 なぜこんな事が起きてしまったか、7年前の記事を見て考え、今度は絶対うまくやっていこうと思います。



 7年前は体重を減らす事を考えていました。仕事のストレスで大食いしていて、その分、食事の回数を減らしていました。



 肝臓のALTに大きな変化が起きました。計測値の小数点を間違ったのかとずっと思っていたのですが、ちょうど7,8年前なので、何かが起きたのかもしれません。脂肪肝でした。


下は許容値ですが、病院に行けと言われませんでした。
なんかおかしいな。


これは中性脂肪です。大きく上下していて、おかしいのです。