若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

542_ひっぱたくという痛みの残骸を消す方法。5/5

 毎日暑すぎて、バイクや自転車を使って、ほとんど歩いていない。


 気がつかないでいたけど、簡単に弱アルカリ尿にできるようになってから、骨の薬を飲むことも忘れ、一週間ぐらい何も薬を飲んでいない。



 今日、ふくらはぎとすねの筋肉が、疲れて乳酸が溜まったような感じがした。ちょっとショック。


それから、足の指の先の数ミリがズキーーーンと痛くなった。


 お父さんは、ブラシで痛みがなくなるまで叩いた。



 悪いことばかりではない、ついに心拍数が80台に下がって安定している。送る血液量も「ズキューーン、ズキューーン」と力強い。なんで解るかって? 指を使って脈診をすると、変化を知ることができます。


後日追加:心拍数は一日後に、また多くなった。何でだろう?
まだ死にたくないんだよなあ。