若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

543_食事でアルカリ体質

  知っていますか? 歯を食べ物で治すという「ヒェッ」という事を言っていた歯医者さんです。随分前の事で、当然信じませんでした。


 ところが、自分自身、ビタミンK2 MK7で、ひび割れた歯や歯周病が治って行くのを自分で体験して、小峰さんが言っている事は正しかったと解かるのです。


 最初の最初に、アルカリ体質になる事が必要条件です。小峰さんは、精度の良い電子機器で唾液を検査しますが、「リトマス試験紙で尿でも悪くはないが」とも言っています。


 お父さんは、リトマス試験紙の方が、反応が早く簡単で良いと思います。 ずっと前から、アルカリ体質が大切と言ってきた小峰さんのお話です、どうぞ。
 
[第26回]【新常識】健康な体=アルカリ性〜酸性体質の改善で病気知らず〜|小峰一雄さん(歯学博士/小峰歯科医院理事長)