若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

530_緊急重大ニュース:腎臓が復活し、糖尿病が治る。

 これはすごい事かもしれない。


 重曹3gの重曹水2杯を2週間、空腹で大食いし、体調がめちゃくちゃになって重曹水3杯を飲んだ次の日から、尿糖が消え、今日で4日目で間違いなく良くなっていると断定


 その記事は4日後になるので、重大ニュースとして先に伝えておきます。


 pH7.5以上にすると、腎臓が復活していき、ついには尿に糖が出なくなりました。体が調子悪い時はpH5.5ぐらいになっています。


 常識は間違いだ:
尿は通常弱酸性で問題ないという常識は間違いだ。
弱アルカリに持っていくことで、体は復活し、うまく機能するのだ。