若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

531_腎臓復活 2/?_インスタントラーメン、エネルギーが足りない。

 重曹水3カ月、腎臓のpH調整機能が正常に戻ると同時に、尿糖が劇的に低下しています。糖尿病自体が消えて行く可能性があります。数日前に起きたので、経過を記録しておきます。  

  前の晩、腹が減って色々な物を食べたので、朝は何も食べなかった。

 昼に定食屋に行ったら店が閉まっていて、コンビニで久しぶりにインスタントラーメンを買ってきた。ささげ豆(エンドウ豆)とニンニクを入れて食った。



 元々、こういう豆類は、腎臓の特効薬と言われる物が多い。



 あれれーー、体にエネルギーが注入できない。最近のラーメンはカロリーが少ないのか? それでもう一個食ってやった。


 あれーー?なんだこのエネルギー不足の感じは?
やっぱり米を食わないとエネルギーが足りない。お粥を買って、コラーゲンと味噌も入れて食ってやった。最近のラーメンは昔のと違うなーー。


 おかゆも食べた。


あれー?なんか変だなあ、まだエネルギーが足りないぞ。
それで、バナナ3本。


 他にもなんか食った。菓子パンだったかなあ?
いつもと違う感じなんだなあ。なんかが違う。それから2日間は、うまく体をコントロールできず、pHもうまく行かず、尿糖も多く、めちゃくちゃでした。


そして、その日と次の日は、体の何もかもめちゃくちゃだった。

大事:体調が悪いときは、尿は必ず酸性なんです。これは大事な情報です