若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

529_腎臓復活 2/? _栄養ドリンクで疲れるーー!

 重曹水3カ月、腎臓のpH調整機能が正常に戻ると同時に、尿糖が劇的に低下しています。糖尿病自体が消えて行く可能性があります。数日前に起きたので、経過を記録しておきます。

 もらったんです。飲む習慣がないけど、断る勇気もなくて。
飲むとなぜか疲れる。だからもう一本、まだ疲れる。もう一本。


 おかしいなあ? 自転車に乗っても力が入らない。ヘロヘロだ。それで、ドリンクのpHをリトマス試験紙で計ってみたのですが、とても酸性で計測範囲外でした。


 以前、死ぬかと思ったとき飲んで助けてもらったエゾエースは、ひょっとしたらアルカリかなあと、一本だけ買って来てpHを調べてみましたが、これも酸性でした。


 尿を弱アルカリにしてから、吉野家でご飯大盛りの納豆定食を食べた。ヘロヘロの体に力が戻った。


 うそみたいな記事でごめんなさい。でもこうなったんだ、栄養ドリンクも効いた。



 お父さんの体は、数年前と違って、酸性の物を飲んだり食べたりしても、体にうまく吸収できないだけではなく、疲れる体になっている。アルカリ尿にしてから食べるとうまくいくようです。


 追加:偶然なんですが、福島の「あかつき」というおいしい桃が市場に出始め、小粒の物を八百屋さんが安く売っていた。これを食べたら、重曹水を飲まなくても、体が自分の力で尿を中性にしていた。これにはとても興味がある。